いわ氏の世界

蓄積した学びや氣付きの整理とアウトプット

はじめまして(自分語り)

自分語りしていきます。

 

■ニックネームについて

最初は意味なく使っていたものに意味を付加しました。

もともとはハンティングアクションゲームに出てくる

ボウガン調合用のアイテムから採用していたんですが

数に変換すると「184⇒数秘で13」となり

わたしの和暦の数秘と一致すること

鰯が書いて字の如く、陸に上げると弱いこと、群れで回遊することから

精神弱者を自覚している自分と重ねて、そのうちの一匹という設定になってます。

また、昔は「伊和志」とも書いたようなので

和を志す者としてのシンパシーも感じますね。

わたしは物腰が柔らかいので、癒し(184)のシナジー効果も狙ってます。

ちなみにイワシは食べ物としては好みじゃないです。

 

■出生

12月生まれのいて座

宿曜だと畢宿

九星気学だと虎の五黄土星(気が強いらしい)

動物占いだとペガサス

 

■身体のこと

身長180cmちょうど、体重70kgあたり、血液はO型

目は悪いのでメガネです

手相にソロモン環あるかも

幼少期に何度か頭を打って気を失っています(頭蓋骨のおでこに縦にヒビか割目があるような…宇宙人にエネルギーチップをインプラントされた疑惑が微レ存)

腰痛持ちです※

 

※高校の頃に弓道部で左脚股関節に軽度の故障が発生し

社会人になってから腰痛が発症して2019年に本格的な痛みに苛まれ

2020年にMRI撮影で確認したところ椎間板ヘルニアであることが分かりました。

今は普通に生活できる程度には回復しましたが、まだきついっす…。

 

 ■出身地

熊本

いまは東京にいます

 

■趣味

ゲーム・漫画・アニメなどのカルチャー全般。オタク君です。

読書・哲学・思索

 

■特技

枠に囚われない自由な発想とか…?

 

■自分が感じている役割、やりたいこと

今、精神世界では「日本が精神文明の発信地」として噂されています。

確かに、そう思える凄い方々が日本にはたくさんいらっしゃるように感じます。

わたしは、日本から始まる精神文明の普及や発展に携わる事が

自身の使命ではないかと考えています。

 

チャネリングアカシックレコードにアクセスするといった類の術は今はできません

が、自分の頭に沸くインスピレーションや人生を辿ってきた道筋、注目すべき人々との出会いなどから、「導き」や「ご縁」のような、目に見えない繋がりを感じています。

(何者かに守護られている…!?)

 

また、わたしも出生地が黄金比の大地である九州(地域も弥勒菩薩と縁のある地)、

かつ北緯33度ラインの非常に近い場所で出生を受けたこと

身長がちょうど18であることなど、数秘「13」「33」「18(666みろく)」

などに縁を感じ、その影響を受けているような気がします。

 

やりたい事は…構想を空想する事は好きなので

実用的で機能的でデザインも優れたウェアやギアの企画開発とか

パーマカルチャーな生活とかしてみたい気持ちがあります。

 

以上です。